海洋町1街区自治会回覧

自治会だより

PDF原本はこちらからどうぞ。

海洋町1街区自治会回覧 No.6

2019年10月
海洋町1街区
自治会回覧
会長
楠本ゆかり

朝晩は幾分か過ごしやすくなりましたが、まだ暑い日が続いています。
秋は本当にやってくるのかと心配になりますが、虫の声や風の涼しさから秋を感じることが
できますね。気温の変化が大きいこの時期、体調にはお気をつけください。
さて、今回の回覧が今年度の最終となります。皆さまのご協力、ご支援のおかげで一年
間自治会活動を行うことができました。本当にありがとうございました。

1秋のクリーン作戦

日程:
10 月 19 日(土) 10 00 (雨天 時 10 月 26 日(土) 10 00
集合場所:
南側コモンスペースにお集まりください。
清掃道具:
軍手、ゴミ袋は自治会で用意します が、 草刈用具などは各自ご持参ください。

2ハロウィンイベント

日程:
10 月 27 日(日)
かわいい子ども達(&ファンキーな大人達)が楽しみにしている
「 子ども会 」 イベントです。 子 ども達 14人 が参加予定です。 玄関口までおじゃまします ので、 温かく迎えてあげてください。

3自治会総会自治会総会

日程:日程: 1111月月1010日(日)日(日)1414::0000~~
会場:会場:国際交流センター(国際交流センター(会議室会議室201201)にお集まりください。)にお集まりください。
「「出欠出欠届届・(欠席時)委任状」・(欠席時)委任状」をを1111月月11日(日(金金))までに班長までに班長へへ提出ください。提出ください。

4その他

①「敬老の日」のお祝いとして9人の方へ商品券を贈呈いたしました。「敬老の日」のお祝いとして9人の方へ商品券を贈呈いたしました。
②「赤い羽根」募金「赤い羽根」募金
当自治会から今年も、募金協力金(1戸当たり300円)を支出いたしました。
「赤い羽根」をおつけしていますので、各戸で1枚お受け取りください。